ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 25 次のページ»
記事を閉じる 是非ぜひ熱くご検討をっ! 投稿者 : 石まっつん  2011年10月29日 04:12:28 No.399
 た~~のすぅぃ~~~よ~(*´∀`*)♥ 旦那は『JUST DANCE』のCMが流れる度に軽く苦悶の表情で


『これか?』と言います。


一応誘ってみますが激しく拒絶されています(´∀`*)?ナンデダロ?

記事を閉じる ¥5980くらい。 投稿者 : 石まっつん  2011年10月23日 15:37:16 No.395
やったと思う。興奮状態で購入したから記憶が怪しい・・・(~_~;)

あ、『?』(謎のダンス)わかってん。




マリオのダンスでした~(*´∀`*) うふふ♥このダンスめさ可愛いねん~(*´∀`*)


『一人』で、それも『笑顔』で、踊ってます。


あ、あとあれもあったで。ビヨンセ?・・・これはかなりワタナ○ナオミさん寄りなダンスになってしまう・・・(贅肉を震わせる振り付けが多いねんっ!)
記事を閉じる 興味津々 投稿者 : りつこ  2011年10月21日 23:59:33 No.394
東方神起って、メンバーが2人になった時点でかなりのダメージを負ったと思うのに、ここまで盛り返すところがすごいと思う・・・

東方神起も入ってるんや!
これはちょっとマジで欲しいかも!

ちなみにソフトのお値段はおいくら???
記事を閉じる どう思われてるか・・・ねぇ~(~_~;) 投稿者 : 石まっつん  2011年10月21日 09:35:02 No.393
 求愛のダンスと思われてないことは確かだわね。み~くん、じ~っと見つめるわりには関わらんとこオーラ全開やもん。

 全種類踊ったら『?』(謎のダンス)が明らかになるねんっ!(*´∀`*)

 まだあと10種類くらい踊らなあかんねんけどね。(ポリネシアンダンスみたいなんとか、ポルカ?みたいなんとか、コサック?みたいなんまであるねん)

 昨日初めて踊った東方神起はゲロ難しかったわ~((((;゚Д゚)))) でもかっちょいいの♥

 もうちょい練習してスムーズに踊れるようになったら、りっちゃんにレッスンつけて頂きたいわぁ♥
記事を閉じる い~な~~!! 投稿者 : りつこ  2011年10月20日 18:53:09 No.392
私もwiiのダンスのやつ、気になって~ん!
でもわざわざその為に本体お買い上げだなんて、意気込み負けてます・・・

AKBの踊り、想像してたより難しかったもんね!
ピンクレディーなら体が覚えてるけど(笑)

私もコアリズムやってるとこ近所のねこちゃんに凝視されてましたが、私達どう思われてるんでしょうね?
記事を閉じる え、餌食?Σ( ̄ロ ̄lll) 投稿者 : 石まっつん  2011年10月12日 08:26:50 No.388
 え○ばてそないに怖いのん?文香がそんなに止めるのならそ~と~怖いっちゅうことやな。

 うん、近づきません (; ̄▽ ̄)/


 レッグマジック、熱いな♥ うちは夫婦揃って閉じるときに効いたみたいで最初は鼠径部筋肉痛やったで~。モノホンやったらもっと凄いんや~ (〃゚O゚)

 りっちゃん、『買い』やで~ヾ(≧▼≦*)
記事を閉じる ありがと~! 投稿者 : りつこ  2011年10月11日 21:41:52 No.387
お~!さんきゅ~文香!!
貴重な生のデーター、参考になります!!

リウマチが出たお友達はお気の毒だったね・・・
レッグマジックも1ヶ月で壊れることあるんや。
やっぱ1年間保障付きにしとかなあかんかな?(まだ買えないのに激しく検討中)
やはりここは本物狙いかなぁ・・・

はじめて2週間のお友達も、変化の報告があったら教えてください(笑)

まつもっさんも習い事選び慎重にね(笑)
記事を閉じる チャミスル飲みたい 投稿者 : ふみか  2011年10月11日 18:53:10 No.386
チャミスル飲んでみたいわ。まだマッコリにも挑戦してないし、順次トライらわ。
で、レッグマジックうらやましいね〜。
まず、一人は一日2回1分間を1ヶ月継続して、ジーパンが1サイズ落ちたらしい。
で、残り二人は、初めて2週間。まだ効果ないらしい。
ちなみに、途中でリウマチが出て来てしまった友達は、1ヶ月あまりで壊れた事もあり、お蔵入りらしい。
そして、ニセモノ様はどちらかというと開く時にも力いるけど、モノ本は閉じる時に力がかなり必要で、内股に効く感じするわ。音もスムーズ。6千円くらい差があるし迷うよね。

そして、まつもっさんエ○バはダメよ!絶対。
正直もので信じやすい、まつもっさんなんて、餌食よ〜。
足を踏み入れてはいかんぞ〜。絶対に!
たのむ、約束してくれ。

では、やはり食欲の秋まっさかり〜で。またね。
記事を閉じる チャミスル有名やねんな~! 投稿者 : 石まっつん  2011年10月11日 03:52:18 No.384
チャミスル、りっちゃんはダメやったかぁ~~(~_~;) あたくしは1日1本を死守しつつ美味しく全部いただきました~。(美味しいから何本でも飲んでしまいそうで。そうなると後がキツイもんね)

最近『酒運』がUPしてるのか、チャミスル飲み終わる頃に焼酎を4本いただいちゃったんで、今はそれ飲んでま~す♥
記事を閉じる なんちゃっての効果。 投稿者 : 石まっつん  2011年10月11日 03:45:44 No.383
うちのなんちゃって(レッグマジック)は、酔っ払って食器片付けする前に『ガッシャ~~ン!ガッシャ~~ン!』と4~50回気がむいたときにやってるだけなので、めっちゃ食い散らかし&飲み散らかし生活の割には増量してない、ことぐらいでしょうか(~_~;)

文香、お料理教室とか行くん~?楽しそうやな~♥習い事ってなんか憧れるねん♥

うちの近所の教会(多分え○ば)が文化サークルみたいなんやっててギター教室とか(クラッシックみたいやけど)、ハングル語教室とかやってるねん~(*´∀`*)

勇気をだして行ってみようかしら~?
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 25 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス