ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 25 次のページ»
記事を閉じる 楽しかったね! 投稿者 : りつこ  2012年02月04日 00:36:08 No.489
石まっつんは交際範囲が広いからなにかとお出かけ多いよね!

師匠関係のお友達も毎回増えてるみたいだし、その柔軟な社交性に感心してしまいます!!

今回のサイババ会で私は、いつも酔っ払った私を連れて帰ってくれる娘が不参加だったためにかなり酒量をセーブし、帰りの電車では眠らないようにめちゃめちゃ緊張して帰りました。
これが当たり前なのですね!
当たり前、しんどい・・・
Re 当たり前って偉大やよ~ 投稿者 : 石まっつん  2012年02月09日 02:52:21 No.493
当たり前の素晴らしさに気づくことが出来たことが素晴らしいで~(*´∀`*)♥

最近ね、頓に思います。ほんと、当たり前のことのありがたさってやつに。

今まで全然そんなん思わんかったのにね~(~_~;) 

気づくと幸せ度ちょこっとばかし上がるかも・・・な~んつって、ね~(*´∀`*)
記事を閉じる 当たりやん! 投稿者 : りつこ  2012年01月15日 00:21:02 No.472
パワーストーン福袋!なんだか盛りだくさんだわね~!
福袋=売れ残りの詰め合わせ的なイメージがあったんだけど、けっこうええもん入ってましたな!
私的には邪道ですがバラのお香が気になりました(汗)

しかし石まっつんがここまで石にのめりこむ事になるとはね~・・・
Re そうだねえ~(~_~;) 投稿者 : 石まっつん  2012年01月16日 14:31:13 No.473
自分でもここまで石にはまるとは思わんかったもん。ま、神のお導き的なものということで。
記事を閉じる 無題 投稿者 : りつこ  2012年01月08日 10:18:19 No.465
手芸業界もいろいろ盛んやなぁ。
またいさおちゃんを送る会に持ってきて見せてよ!

はるさん元旦生まれで、うちの娘(&文香)が2日生まれやん?で、私の母が3日生まれなのだ!
三が日トリオ結成。おめでたい・・・
Re 三が日トリオ♥ 投稿者 : 石まっつん  2012年01月13日 22:05:54 No.469
 ええ感じの並びや~♥おめでたいよ~!ヾ(≧▼≦*)
記事を閉じる あざあす♥ 投稿者 : 石まっつん  2012年01月07日 03:19:15 No.463
 りっちゃんの『おめでとう』コメにはるさんめっちゃ喜んでました。ありがとね~♥

 ルース。メタルビーズみたいなんを糸で革紐とかに固定してるやつ。(こんな大雑把な説明でわかりにくいよね~?)

 これ、既製品でいろんなルースが売られてるねん。1から作るの面倒なときはこれ使うと楽なの。

 今年もぼちぼちのマイペースですがよろしくおねがいしま~~~す(*´∀`*)♥
記事を閉じる 初カキコ! 投稿者 : りつこ  2012年01月03日 14:08:17 No.458
あけおめ!!
店長日記、激しく更新されててびっくりした!

「ルース」ってなんかかっちょええな。
それはパワーストーンとは違うの?

なんかご夫婦で充実の年末年始を過ごされてるみたいでなによりです。

はるさん、お誕生日おめでとうございます~~!
今年もヨロシクおねがいします!!!
記事を閉じる 無題 投稿者 : りつこ  2011年12月20日 21:24:23 No.434
石まっつんお帰りなさい!
いさおちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
また会いましょう!!
Re 無題 投稿者 : 石まっつん  2011年12月22日 20:05:42 No.440
新年会やろな~~!\(^o^)/ 


『供養』やし♥
記事を閉じる (^-^) 投稿者 : TOMO  2011年12月19日 22:40:04 No.432
美紀ちゃん、お疲れ様。
ショップ、再開ありがとう☆
また、がんばろうね☆
Re 無題 投稿者 : 石まっつん  2011年12月22日 20:02:01 No.439
うん(^-^*)、ありがと。大丈夫や~!
記事を閉じる 無題 投稿者 : りつこ  2011年10月24日 00:04:14 No.396
全部踊ったんや!ポリネシアンもコサックもビヨンセも(笑)

いや、マジで欲しいわぁ・・・
欲しいものまた増えた!
欲しいもの手帳作って励みにするわ!
Re 無題 投稿者 : ふみか  2011年11月22日 19:43:43 No.417
私も欲しい!
記事を閉じる 毎日お休みなく頑張ってるあたくしたちですもの♥ 投稿者 : 石まっつん  2011年11月16日 12:34:14 No.410
主婦にお休みって基本ないもんね~。風邪ひいて高熱出たときくらいか、歩けないほどの二日酔いんときか・・・(あ!これだと時々になっちゃう~)

あたくしたち主婦にも癒しのひとときは必要不可欠だものねっ!

ひとちゃんのBD飲み会、盛り上がろ~ね~(*´∀`*)
記事を閉じる 無題 投稿者 : りつこ  2011年11月12日 00:34:06 No.406
家から歩いて行ける距離においしくてリーズナブルな居酒屋があったら幸せだよね~!
(歩いて30分は許容範囲ギリギリだけど)

最近もっぱら家飲み派のわたくしですが、今度のひとちゃんお誕生日飲み会は楽しみにしてるのだ!

やはり主婦にとっては誰かが作ってくれたご飯を誰かが運んでくれて、誰かが片付けてくれるのが一番の贅沢よね~・・・

金はかかるけど・・・・
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 25 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス