ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 25 次のページ»
記事を閉じる 無題 投稿者 : りつこ  2012年09月15日 21:43:32 No.567
澄ママ登場~~!!
お元気そうで何よりやね~!

歳取ってからも若い人に慕われるって凄いことやね。
体力と愛がなければ成しえない事だと思います。

自分が老後どう生きるべきかって最近たまに考えるけど・・・
いきあたりばったりだろね。きっと・・・
Re すっげ肉喰うてはったで~(^_^;) 投稿者 : 石まっつん  2012年09月23日 05:57:24 No.569
ママも65歳やから多少はババ臭くなるかと思いきや・・・全然。タバコ8カ月やめてて、挫折してまた吸いはじめたことを周りの友人に告白できず、この日も急に遊びに来た酒屋の兄ちゃんの手前、ママの吸いかけのタバコはあたくしが吸っている設定にさせられましたがな(^_^;) よく食べ、よくしゃべり、よく笑ってはったわ。
記事を閉じる すごいやん! 投稿者 : りつこ  2012年09月02日 23:15:05 No.565
太陽君の大量注文!
いいねぇ~!波に乗ってる感じだね~!
やっぱり仕事ってご縁が大事だもんね。
きっとこれからもっとご縁が増えて商売繁盛してくでしょう。

おきばりやす~!
Re 心意気ですがな~(*^^)v 投稿者 : 石まっつん  2012年09月05日 23:24:57 No.566
仕事とちゃうねんっ(^_^;) お店のお姉さんとしゃべっててなんつ~か・・・そうゆ~流れになっつたっつぅか・・・(^_^;)

記事を閉じる のんあるやけど気分だけでも(^_^;) 投稿者 : 石まっつん  2012年07月21日 07:26:24 No.542
 カロリー低めやし(味はそれなりやけど)精神的に満たされる?っつ~か(笑)

 ジグソウ腹話術&りっちゃんの『貞子』!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


・・・無敵やな。

老人ホームとかにボランティア余興しに行く?(危険な香りぷんぷん・・・)
Re 無題 投稿者 : りつこ  2012年07月25日 22:59:42 No.545
老人ホームと小児病棟はあかん感じやな・・・
記事を閉じる おーまいがっ! 投稿者 : りつこ  2012年07月15日 15:46:49 No.538
相変わらずプライベート充実してはりますね~!
スーパードライのノンアルってどう?
ノンアルで飲めると思ったのがあんまなくて・・・

で、ソウ3巻一気見したって?!
信じられない・・・
私、チャンネル変える途中で偶然ちょっと見ただけで吐きそうになって、すごいマニア向けのコアな映画やとばっかり思っててん。
まさかこんなにメジャーな映画だとは・・・

ジグソウ人形で腹話術・・・
かなり良いと思います。
ネタ次第ではピン芸人としてやってけるのではないでしょうか。
春さんの会社に乗り込むときは私も貞子で参戦するじょ!
記事を閉じる お久 投稿者 : ふみか  2012年07月09日 21:45:54 No.533
久しぶりでやんす。
元気そうだね。

これって、報告した方がいいかなと思いながら、、、
自分のことでないので、ややためらい。。。
実は、ポポが結婚しやした。
この前、沖縄で結婚式したので、行ってきました。
きれいな奥ちゃまでしたよ。ほほほ。
では、また。

すでに、1学期も終わりかけですが、りつりつ、Kちゃん合格おめでとでした。
Re そりゃめでたい~\(^o^)/ 投稿者 : 石まっつん  2012年07月14日 07:36:46 No.536
おお~!ポポさんも年貢の納め時ですな~(*^_^*)

ぶねぶねのみなさんて、全員結婚しはったん?
Re 久しぶり! 投稿者 : りつこ  2012年07月15日 15:36:28 No.537
お~!ふみかありがと~!
そしてポポおめでと~!

沖縄・・・あんまイメージ合わないね(苦笑)
記事を閉じる ありがとう 投稿者 : りつこ  2012年05月13日 14:01:52 No.528
まっつん、海運ブレスありがとね!
娘が毎日学校につけて行くほど気に入ってます!(アクセサリーをつけるなんてめずらしいのだ)

学校で友達に「それ何?」って聞かれたらすかさずまっつんのショップを紹介するよう娘に言っとくわね~!!
Re いやいや~ f(//∇//*) 投稿者 : 石まっつん  2012年05月22日 10:27:24 No.532
気に入ってもらえて良かった~(∞≧◇≦)

学祭のときは秘密裏にご連絡を。激しく変装して侵入を試みてみ~たいわ♥


・・・捕まるかな?
記事を閉じる ライブ行きたい! 投稿者 : りつこ  2012年05月13日 21:47:33 No.530
蛸地蔵、いいね!
おすすめな曲とか紹介してください!
Re マジで~~?(●≧艸≦)゙ 投稿者 : 石まっつん  2012年05月22日 10:21:55 No.531
嬉しいわ~~~っ!どの曲もええねんけどおススメは『ベッキーの死んだ目』とか『ちるちるみちる』とか♥

一度YOU TUBEでご覧になって~♥
記事を閉じる 開運 投稿者 : りつこ  2012年05月13日 14:02:54 No.529
海運・・・誤植です(汗)
記事を閉じる 名古屋満喫コースやん! 投稿者 : りつこ  2012年04月06日 21:37:07 No.524
何年か前に妹夫婦に名古屋日帰り旅行に連れてってもらったんだけど、「世界の山ちゃん」と「コメダコーヒー」私も行きました!シロノワールおいしいよね!!

Re りっちゃんもっ! 投稿者 : 石まっつん  2012年04月11日 04:58:04 No.526
シロノワール美味いよねっ!

名古屋って美味しいもんいっぱいあるしサイババで名古屋グルメツアーとかしたいわぁ~(゚∀゚)

・・・ちょっとだけ路上ライブとかもしとく?(つ、ついで的な?)
記事を閉じる 色違いを愛用 投稿者 : りつこ  2012年02月18日 23:12:51 No.502
ハウスの香りソルト、私は緑色の瓶のやつを愛用しておりますが、青のもおいしいみたいですね。
今度試してみます。

緑のやつはハーブが入ってて、これでチキン焼いてもおいしいですよ!
もちろんトマトソースの味付けにもグーですし、魚のムニエルなんかもおいしいので是非お試しください!
Re イタリアンソルトのほう? 投稿者 : 石まっつん  2012年02月28日 22:35:14 No.511
お~~!りっちゃんも愛用者やったのね~ヽ(*´∀`)ノ 美味しいよねっ♥

あたくしもあれから2種類userと相成りましてですね。色々楽しんでま~~す(゚∀゚)



Re そう! 投稿者 : りつこ  2012年03月07日 18:15:28 No.516
それそれ!
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 25 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス