ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 ... | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25
記事を閉じる 書き込みありがとう~~! 投稿者 : 石まっつん  2010年02月05日 00:56:26 No.2
効果があったようでよかったよ~。これでもかっ!てぐらい『念』を込めて作ったからね。(怖い~?)りっちゃん、速攻書き込みしてくれてありがとうね。嘘のようなホントの話やねんけど、あたしが作ったパワーストーンのアクセサリーたちは密かにいろんなところでパワーを発揮しているみたいやねん。作った当人が一番キツネにつままれた気持ちなのだ。信じる者は救われるんや~~!神様はおるんや~~!今後とも御贔屓に~~!\(^o^)/
記事を閉じる ご出店おめでと~!! 投稿者 : りつこ  2010年02月05日 00:18:18 No.1
めっちゃかわいいショップやん!ええやんええやん!!

実は今週なんとなく気分が重くて(更年期障害?)、仕事に行く前に「力を貸してくれ~」と言いながら石まっつんに作ってもらったチョーカーを身につけて出勤してん。
本当は仕事中アクセサリーは禁止なんだけど、紐を長~くして隠してつけておりましたところ、なんとか笑顔で過ごすことができました!
ストーンズよありがとう。そして石まっつんありがと~!!
«前のページ 1 ... | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス