ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 25 次のページ»
記事を閉じる 素敵なプレゼントやね^^ 投稿者 : TOMO  2012年11月04日 22:33:04 No.597
わ~~~☆素敵な裁縫道具!!めっちゃかわいいやん~~~~☆外国製??
ひとちゃん、とってもセンスいい!
よかったね^^

あと、ブライスのキルティング布とか!ルーターセット!
すっごい豪華~~☆

よかったねぇ♪(^-^)
Re だっしょ~?(*^^)v 投稿者 : 石まっつん  2012年11月05日 00:58:58 No.598
ブライスの布でお裁縫箱の袋作ろうかな~(*^_^*)

外国製・・・いや、たぶん日本製ちゃうかな~?レトロ&キッチュな感じがたまら~ん、やろ?
記事を閉じる 天珠チョーカー♪ 投稿者 : TOMO  2012年11月03日 00:44:24 No.594
素敵やん!!いいね^^
店長に似合いそう!
あと、Hちゃんのペンダントめっちゃナチュラルでいいやん~~☆

お疲れ様☆

ワンコ話、続きがあったのね?
嗅いでくれてよかったね。笑
Re いや、あれな~(~_~;) 投稿者 : 石まっつん  2012年11月03日 07:29:57 No.595
天珠チョーカーな、自分のんやからココパーツ止めるのに2回結んでなんもせんと身につけててん(2日間くらい)。そしたら結び目が1個ほどけてたの~(*_*; 慌てて結びなおして(めっちゃやりにくかった・・・)ピケピケしまくったけど(笑)

商品だとちゃんと仕上げの最後まで気を抜かないんだけど、自分のだといい加減なことしちゃって結果ややこしくしているという・・・(^_^;)

わんこな、めっちゃなついてくれて股間も匂ってくれたけど顔面舐められまくってヨダレ塗れにされちゃった~(*^_^*)
記事を閉じる 日記よみました^^ 投稿者 : TOMO  2012年10月29日 22:31:31 No.591
楽しい日記かいてくれてありがと^0^
題名が面白かった^^

青虫気持ち悪かったし・・・(><)
よーさわるわ。
Re 触らずにはいられない~(~_~;) 投稿者 : 石まっつん  2012年10月31日 08:15:23 No.592
つい、手がでてしまうんだな~、これが(笑)なんでだろうね?自分でもわからん?

青虫さん、よ~く見るとめちゃ可愛い顔してるんよ~。

でも以後気をつけますぅ<m(__)m>
記事を閉じる これは奇跡です←おすぎです 投稿者 : りつこ  2012年10月23日 21:59:12 No.585
石まっつん、褒める!褒めたるで~!!
某結婚式ではお魚の白ワインの時点で床に寝てたもんな(笑)

それにしても熊さんの出来栄えすばらしいわね!
先輩ご夫婦もさぞお喜びだったでしょう。
末永くお幸せに・・・

プロティンダイエット、生気を吸い取られるんのか・・・(語弊ある)

私は飲んで食ってもエクササイズしてたら大丈夫やろうと高をくくってたら、ちょっとづつオーバーしてたであろうカロリーが「ぷよぷよ」の連鎖の如くどっかんと落ちてきまして、お腹ぽんぽこりんでございます。

でも分かってるんです。
必要なのがプロティンダイエットじゃなくて節酒だってことは・・・
あぁ・・・ぽんぽこりんを選んでしまう自分が嫌だ!
Re 寝とったなぁ~(笑) 投稿者 : 石まっつん  2012年10月27日 04:47:54 No.589
いや~、たしかあれなぁ・・・

『白』『赤』『白』『赤』『赤』『白』『白』とかって、手旗信号みたく飲んでてぶっ壊れたんちゃうかったっけ?(笑)


・・・生気吸い取られるて~(^_^;) まぁ、平たく言えばそうですな。

節酒なぁ・・・でも酒に生かされているという側面も(できれば)直視したくない現実だったりする(笑)
記事を閉じる 素敵な披露宴♪ 投稿者 : TOMO  2012年10月19日 23:48:28 No.584
日記みたよ☆ほんとデザートまでたどりつけたのは奇跡なんだ??笑
すごいね。がんばったね~~~笑

しかし、素敵な披露宴だね!
めっちゃ可愛い~~美味しそう~~~☆
店長の渾身のペア衣裳着たベアも可愛い♪

ちなみに私も結婚披露宴は人生で3回しか経験してないかも。
いいよね~~☆幸せパワー全開で♪

Re 大人になったのよ~(^_^;) 投稿者 : 石まっつん  2012年10月27日 04:38:59 No.588
頑張りました(笑)

この後、一度家に帰って着替えて2次会にも出席してるんやもん、それも電車移動で。(気がついたら鳥羽だった、とかのオチもなしに!)

ちゃんと目的地から目的地へ移動出来ているあたくし・・・・


イッツァミラコー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
記事を閉じる ダイエットの道は天竺よりも・・・ 投稿者 : 石まっつん  2012年10月19日 15:44:11 No.583
うん、おったと思う~。えっ?あたしグラフとか激買いしてた?(恥ずかすぃ~)

プロテインなぁ・・・太りはしないけど、なんかヘナヘナ~ってしちゃうっつ~か。日常的な家事とか仕事には支障ないんやけど、合間の時間を捻出してジョギングしよう!とか、そういう意欲はなくなった(笑)

やからあたしは炭水化物控えめの食事取りつつ運動もするほうが向いてるかも、って思ってプロテインはアホほど喰いすぎたときの調整っぽく使ってる~(^_^;)

記事を閉じる お元気そうで何より 投稿者 : りつこ  2012年10月17日 23:15:20 No.582
ジグゾー君が山下達郎に似てる件、私もあの作成過程写真を見ながら「あれ?」と思った瞬間がありました(笑)
どこがちがうんやろね・・・っていうか似てるんやろ。
じぐぞーっていっつもTVの砂嵐に出てきたりして不明瞭なイメージだから、白日の下で見る事に違和感があるのかもね・・・

まんだらけ、懐かしいなぁ。
でも私はエルちゃんのくだり覚えてないねん。私もおった?
石まっつんが宝塚の古雑誌見つけて激しく興奮&購入してたのは覚えてる(笑)

あ、プロティンダイエットってどうよ?
記事を閉じる カホリちゃんの・・・ 投稿者 : TOMO  2012年10月12日 22:14:08 No.578
ブルーの目がとってもきれい!(^-^)
Re どの色も・・・ 投稿者 : 石まっつん  2012年10月13日 04:46:20 No.579
4色ともどれも可愛くて好きなんだけど、ブルーやグリーンがどっちかっつ~と好きなの。

カホリちゃん、そろそろ箱にしまってたまにはなっちゃん出してあげようかな~(笑)
記事を閉じる 無題 投稿者 : TOMO  2012年10月02日 22:17:29 No.573
ハッピーウエディングドレス&タキシード完成おめでとう!
ほんと、上手☆

ジグソウくんも完成を楽しみにしています~♪
Re アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!! 投稿者 : 石まっつん  2012年10月04日 11:05:56 No.574
やっぱおめでたい系のんってテンションあがるね♪

よ~くみたら縫い目とかザックザクなんだけどね(^∀^;) 遠目から見る分には支障ないです(笑)
記事を閉じる 日記読んだよ~ 投稿者 : TOMO  2012年09月23日 23:35:57 No.570
今日もお疲れ様!
ひよこ、ほんと、良かったね(^^;
皆仲良く暮らせるならいいけど・・・
ニャンコ、ワンコ、ヒヨコ・・・・は、いづれコケッコッコー☆

・・・考えただけでも、笑える・・・笑
Re ヤバかったって~(;´д`) 投稿者 : 石まっつん  2012年09月24日 09:50:30 No.571
いやいや、ヒヨコの残り香を執拗に嗅ぎまわるみーくんの野生を見たら…あの『にゃ~ん』ってゴロゴロ喉を鳴らしてるキュートなみーくんとは別人…別猫のようやってん(;´д`) ほんと危なかったわ~(;´д`)

鳥ならフクロウとかミミズクとか、猫が手を出しにくい猛禽類じゃなきゃ、うちは無理だわね(;´д`)
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 25 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス