ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 25 次のページ»
記事を閉じる きゃ~~!! 投稿者 : りつこ  2013年12月08日 19:09:07 No.722
まっつん、載せたらあかん写真載せてしもうたな・・・

DVD見た?
私今までもうちょっとドラム上手かったと勘違いしてたわ!
誰か注意してよっっ!!

はぁ・・・反省して謙虚に生きよ・・・

PS サイババ会ではすっぱいまんのおみやげありがとね~!!
Re D・V・D見て(爆)っ!! 投稿者 : 石まっつん  2014年01月14日 22:57:17 No.723
パソあんま見れてなくて~(*_*;

DVD見ましたがな(泣)・・・若いって・・・罪だわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あれを直視して笑い飛ばすにはもう少し時間がかかりそうです・・・
記事を閉じる 似合うやん 投稿者 : りつこ  2013年08月31日 18:15:08 No.718
まっつん履いてくれてんの~?
ありがと~!!

腰痛で整骨医にかよってたなんて・・・
言ってよ言ってよ~!
踏みまっせ。踏ませてもらいまっせ!

難点は踏む前に飲酒できない事。
(お互いね)
今度まっつんちにお邪魔するかうちに来てもらって施術からの飲み会やりましょうよ。
あんまり寒くならないうちに・・・
Re スリッパ、屋外デビュー! 投稿者 : 石まっつん  2013年09月17日 23:41:29 No.721
りっちゃんから頂いたスリッパ・・・厳密にはスリッパの中敷き、実は大きめの靴と合体させて現在日常で外履きとして愛用させて頂いております♡

踏み踏みテラピーの会、是非設けたいですな♡NON飲酒?全然大丈夫やで!

なんとか今年のうちに企画しまひょな♪
記事を閉じる 書き忘れてたけど 投稿者 : りつこ  2013年08月31日 18:18:19 No.719
ひとちゃんの電子レンジ圧力鍋の威力すごいな!
どっちもめっちゃおいしそうやし!!
Re ええで!マジええで! 投稿者 : 石まっつん  2013年09月17日 23:35:43 No.720
なまくらもんのあたくしでも使い勝手SO GOOD!(*^ε^*)b 

ちょい蒸す、とかで使うとほんま便利やで~♪(とうもろこしやさつまいもとか)

来年のお誕生日プレゼントにしよか?みんなでこのお鍋贈りあってみるのもいいかも~(^□^*)
記事を閉じる お目が高いっ!! 投稿者 : りつこ  2013年05月19日 21:48:21 No.655
石まっつん「いやげ物展」行ったの?
いいなぁ~!!

私はその情報を朝のワイドショーで知り、激しく行きたい衝動に駆られたのですが、スケジュールが遭合わず泣く泣く断念したのです。

そんな折、娘が遠足で梅田方面へ行くことになったらしく、しかもスケジュールを班別で決めるとの事だったので、是非いやげ物展を組み込むよう勧めておきました。
・・・が、さりげなく提案してみたものの食いつく人はいなかったようで、軽く却下されたようです(苦笑)

やっぱ無理してでも行っときゃよかったなぁ!


ご当地ポストカードの駄作、見たかった・・・
Re あいや~!(^_^;) 投稿者 : 石まっつん  2013年05月29日 16:01:52 No.658
たしかに・・・りっちゃんの好きそうな感し満作の展覧会やったわ~(^_^;)

今度よさげなマニアック展の情報ゲットしたら声かけるわな~(^o^)丿♡
記事を閉じる スマホマホマホ 投稿者 : りつこ  2013年05月05日 14:39:01 No.653
ひとちゃんに頂いたスマホですが、結局電話としてではなく、家でパソコン的な感じで使うにとどまってます(汗)

スマホにすると月々の料金が倍ほど上がっちゃうのですが、娘が今月からスマホに変える事になってて、2人とも上がると厳しいなぁと思って・・・
スマホ活用率の高そうな娘を優先することにしたのだ。

今まで家でFMラジオが聴けなかったんだけど、ラジコをダウンロードしてもらって聴けるようになったのが一番嬉しい!!

てなわけでラインはちょっとお預けだっ!!
Re そうにゃのね~~っ!(^_^;) 投稿者 : 石まっつん  2013年05月07日 09:50:06 No.654
だね~、料金はお高いわよね~(^_^;) プチタブレットみたいな感じだにゃ~。

ラジオアプリ?い~ね~♪うちもFM聴けないんやけどためしてみようかな~(*^^)v
Re お試しあれ! 投稿者 : りつこ  2013年05月19日 22:05:40 No.656
まっつんち、FM入らんの?
なら絶対ラジコ(他にもあるらしいけど)ダウンロードだぜ!!

ラジオ聞いてて「この曲いいな!」って思ったとき、ラジコだったらすぐ調べられるんだわさ!
それまで気に入った曲が流れたらチャンネルと時間を記憶して改めて調べないといけなかったけど、ラジコなら一覧表が即見られます。

掃除しながら、料理しながらでもイヤホン着けたらちゃんと聞こえるし、山間の主婦の友だぜ~!!

Re 知らんかったわいさ~! 投稿者 : 石まっつん  2013年05月29日 15:57:06 No.657
『ラジコ』?そんな便利アプリがあったんや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっそくインストールしてみるのだ~♡
記事を閉じる 旅立ったよ 投稿者 : りつこ  2013年03月10日 17:02:02 No.633
娘の旅のお守りブレスありがとね!
効能(?)優先でありながらデザインも色合いもかわいくて大満足です!
サイズもピッタリで「さすがまっつん・・・」と感心しきり!

腕に装着して金曜の早朝出発しました。
今頃ロンドンやで~。
私海外行った事ないから未知の世界だわさ!

Re ひとまわりもふたまわりも… 投稿者 : 石まっつん  2013年03月13日 16:16:53 No.634
そっか~(^-^) ロンドンかぁ…すこいなぁ、まわりみ~んな外人さんばっかりやで(あたりまえやけど)

英語でお買い物とかしてるねんで~っ!きゃ~っ!(*´∀`)♪

きっと帰ってきたらひとまわりもふたまわりも大人になってるにちがいにゃい~(^o^)v
記事を閉じる みーくん・・・安らかに。 投稿者 : tomo  2013年02月28日 00:19:18 No.631
悲しかったね・・・
読んでて・・・写真見ながら、私も泣きました。。。

私は、一度しか生みーくんに会えなかったけど・・・

みーくんを触りたかった私をするりとかわし・・・
店長宅の階段の上に上がってしまい・・・
上から、じ~~っと見てたみーくんが印象的です。

触られたくはないけど、気にしてくれてて(^-^)

可愛かった~~☆

11年かぁ。長生きしてくれたよね!
本当に大事にされて。すごくすごく幸せなにゃんこだったよ!!

今はきっと・・・
タッピーと天国を走り回ってるんだよ。

みーくん、ありがとう☆

店長・・・看病ご苦労様でした・・・。
精一杯やってたよ(^-^)ほんとほんと。
Re ありがとね…(;_q) 投稿者 : 石まっつん  2013年02月28日 02:13:32 No.632
なかなかブログに書けなくて…何も手につかなくて…数日がすぎたんやけど(;_q)

やっと書くことができてほんの少し前を向くことができそうな気がしてます(;_q)

今日はね、前回の店長会議のときに買った革小物の本から型紙起こしをしたんだよ。

店長会議で行った天然石のお店の紹介とか、また店長日記で書いていくね(^-^)
記事を閉じる 人って変わるのね 投稿者 : りつこ  2013年01月29日 23:53:29 No.627
地元のマラソン大会、てっきりお付き合いで渋々参加させられたと思い込んでましたが、自主的に参加費払ってのご出場だったのですね!!考えられない!今までの石まっつんからはカンガエラレナイヨ!!

でもいい事やね。いい方向にシフトしてるね!
唯一残念なのがコスプレ方面で遅れを取った事・・・
あなたいいもの色々お持ちじゃないの!
来年のリベンジは期待してまっせ(笑)
Re ピンやで。 投稿者 : 石まっつん  2013年01月30日 02:49:25 No.629
おひとり様参加でコスってヤバくないかい?

今回もそっと参加してそっと走ってそっと撤収したんやけど・・・親戚のお姉さんに見られてたし。(後日、2人から『美紀ちゃん、走ってたん見たで~♡』と半笑いで言われたもん。)

コスなんかしとってみ~な~。


あわわわわわ。



・・・お、お、お、おもろいかも♡


(タブーを犯すってなんて素敵♡)
記事を閉じる 楽しそう! 投稿者 : りつこ  2012年12月29日 00:48:04 No.618
すごく充実した忘年会やね!
そのスケジュールはTOMO師匠がたてはるのかしら???
だってサイババメンバーでそんなマメな事考える人いないやん?(基本移動なしで飲み続けられればいいしね)

手芸ラー同士のプレゼント交換ってすごいんやね!!
手先が器用ってホントうらやましい!!
マフラーの公開も楽しみにしてるよ。
Re 意外と~(^_^;) 投稿者 : 石まっつん  2013年01月08日 02:45:46 No.619
まめにリサーチして計画するのはあたしかな~。大きく方向性のみ師匠が示されてその後のこまごまリサーチはあたし、とか。

サイババの飲み会んときはりっちゃんの言うとおり『移動なしの飲み続け』メインだから(笑)
Re 意外な才能! 投稿者 : りつこ  2013年01月29日 23:43:56 No.626
長年お付き合いしておりますが、そんな才能をお持ちとは知りませんでした!

石まっつん企画の旅行とかしてみたい・・・
Re いいねぇ♡ 投稿者 : 石まっつん  2013年01月30日 02:40:10 No.628
 皆がアラフィフド真ん中あたりの頃合いで『心のお洗濯~熟女酒池肉林ツアー~(仮題)』をぷれぜんてーしょんしてみよかな。

てことは、この件に関してみーちんぐせなあかんがな。

てことは、・・・飲まなあかんがな。っちゅ~ことやがなっ♡
記事を閉じる つっこむの忘れてた。 投稿者 : TOMO  2012年11月05日 22:27:05 No.599
ひとちゃんの・・・・ベア・・・
ぷーしゃん。

ちょっと衝撃的なベアちゃんだね(^^;
ものすごく可愛がってらっしゃってて・・・
アンティークベアのよう!

修復するんだ?頑張ってね(^-^)
Re せやねん(*^^)v 投稿者 : 石まっつん  2012年11月07日 23:52:10 No.600
ひとちゃんのおかんのベアやねんて~。(※おかん=おしげさん)おしげさんが可愛がってたっつ~ことで、半端なことできひんやん?

布合わせからかな~り緻密に進めていきますよ~。

シュゲラー冥利の仕事だよね(*^^)v
Re そうなんだ! 投稿者 : TOMO  2012年11月11日 23:16:11 No.602
ひとちゃんのお母様のベアなのね~
それは、店長も張り切って修復せねばね(^^)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 25 次のページ»
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス