ホーム店長日記
店長日記
店長日記:426
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 22 次のページ»
2016年06月27日



いっきなり~なっつかしいやつのっけてみました(笑)

(アメ村のサンホールやっけ?えばんげりおんネタ)


いや~~~っ!ほんま、2週間くらい?もっとかな?悩みに悩んじょりましたSDカード問題の件、本日無事っ!解決いたしましたでごじゃりまする~よ~♪


SDカード交換したらば店長日記更新しようにも写真がパソで認識してもらえず・・・。

悩んで悩んでパソコンお悩み相談所みたいなとこに行ってみたらば、・・・SDに画像入ってないんちゃうか?みたいな・・・(;一_一)

んで、ど○もショップにかけこみ、ご相談申し上げたところ・・・そっこ~かいけっつっ!


すまほやったんか~~~~~いっ!


はんまごめん!わたくしのヴぃすた♡買い換えるとか言うて・・・ごめん。

まだ当分買い替えたりしいひ~~~~~~~んっ!



こちらは、お得意様のT様より同じものをもう2つ、と。



こちらは前に作らせていただいたものと雰囲気似た感じに。


微妙な表情の指人形(非売品)





最近ばった君とばっかり遊んでいるクロちゃん。


(余談)


旦那がCDをレンタルしてきました。

『へ~、何借りてきたん~?』



『・・・まつげまつげ』










わかるよ。



なんとなく、わかるよ。





とか言いつつ、自分のiPODにもぱみゅぱみゅ入れて今日ジョギングんとき聴いて走ったけどね~(笑)

(テンポ微妙に早いから後でタイム見たらちょっと早かったです・・・)
2016年06月21日



ひとちゃんからのご依頼で作りましたぽいんこさんの被り物~♡

大きな声では言えませんが・・・材料はだいそーの便座カバー(笑)






クロちゃん、一昨日の父の日に召されたスズメさんをおっちゃんにプレゼントしてました・・・(;一_一)

(おばちゃんは母の日、なんっにもいらんからね~~~~っ!)
2016年06月19日



も~、SDカードっちゅうやつに翻弄されっぱの今日この頃ですよ~。

なんかね、DCIMちゅ~んの、100SHARPみたいなのから画像をチョイスしていきますやん?

そ~れ~が~、100SHARPが~、第二弾、みたいなん勝手に作りよってそれは全然表示されないっていうね・・・。

も~、なにあるあるかもわからん、っていうね・・・


のせれるだけのせとけ~!





まあまあ近くでよさげな立ち飲み屋で酔っ払げ(笑)


あ~、ハンドメイドの写真が・・・


次回がふ、不安~~~~~(~_~;)

2016年06月16日



いやいやいやいや・・・もう六月ですやん(笑)

うそ~~~~~~~~~~~~ん(^_^;)んな、感じっす。

やばい~(~_~;)写真写らんくなってる~


このブログ・・・


閉鎖の危機?


・・・↑これ書いたの酔っ払げて脳みそうにうにのときでしたので、シラフになってパソ開いたら解決いたしました~(笑)




こんなん作ってみたり。








『八墓村子』(だいそ~の着せ替え人形のリカちゃん風味のお人形で、コス!)

サイババの新企画、お誕生日に百均で誕プレ選ぼう~!


てことで、つくりますた。


祟っちゃうぞ!(笑)



2016年05月09日
 は~。3分の1遊んで、3分の1仕事して、3分の1ゆるゆるしてた・・・そこそこええゴールデンウィークでございました。

 

 先月のサイババ会。ますいちゃんのB.D会♡

(先月の話かあ~~~~いっ!っつ~ツッコミは華麗にスルーいたしまして)

道頓堀クルーズしちゃってきましたよ\(~o~)/



道頓堀のどんき前から出港しますのです。
(ぎゃいじん様の多いこと多いこと・・・)


こんな船で~す。
メンツは。


ま、いつもの。


とてもいいお天気で。



ここ↑おいしいらしいっす。(いつか食べにゆかねば~)



こ~んなっ!


こ~んなっ!


橋の下をくぐり抜け~の~、


ぐりこっ!


FMおーさかっ!


青いぐりこ


赤いぐりこ


金本兄貴プロデュースの居酒屋で♡

かーるおじさんと2ショットをもくろむ(笑)





この日も奇跡的にちゃんと帰宅できました(笑)
2016年05月07日


先月のお話ですいません。



満開の桜。

毎年おっちゃんと訪れる夜桜&じい様がひとりでやってるお好み焼き屋。






じい様のお店、女の子のアルバイトさんいてはりました。


相変わらずの大盛況!儲かっとりまんな~(笑)



ここの焼きそばはほんま、うまいっ!

先月オーダー頂いたブレスとか。








ゴールデンウイークもあと少しですね。

皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ♡

ま、あたくしは土日もがっつり世を忍ぶ仮の姿でお仕事でございますけどねっ!(デーモン様かっ!)


次回も先月のネタで(笑)



アディオ~~~~~~~~~~~~~~~ッス\(~o~)/
2016年05月01日
 世の中はGWとやらでございますが。

チロくんのいない生活も時々『寂しいねぇ・・・』とか言いつつまあなんとかやっておりますです。



クロちゃんがいてる場所、ここはいつもチロいお兄のお気に入りの場所でした。

ちょっとあがってみると・・・





こんなふうに見ていたんだね~。



チロくんがお星様になって2日後、ちょっとしたイベントに出てギター弾いてまいりました。

去年も出させていただいたフォークのイベントです。

1週間前にとりあえずちょっと練習しとこう!とりっちゃんちに行ってとりあえず飲んでいるところ(笑)↓↓↓



微妙ですが・・・鶴瓶のコスプレ。

なんとか本番もまあまあウケたし、よかったよかった、です。

ユニット名→『ダブルアフロ』(わたくし、鶴瓶のコス。りっちゃん、坂崎幸之助のコス。)

持ちネタ→『メリーアン』、『あずさ2号』


営業のお話ございましたら是非~♡ (軽い余興にいかがでしょう?)


いつものごとく10時すぎにはベッロベロで、りっちゃんと慌てて電車で帰ったのですが。


なんということでしょう!

いつもなら寝過ごすか、訳のわからんとこに乗り換えて『はっ!なにここ?・・・つ~か、どこ?』てな感じになるのです。



それがあら不思議。

地下鉄で長居~天王寺につき、ほんまやったらJRに行くんやけどなんでか近鉄にいったのです。(なにものかに導かれるように・・・)


ほんでね、南大阪線に乗って・・・ピタッとタイマーでもかけたように最寄り駅で降りられましてん~!(miracle)

でも最寄りと言うてもそこはタクシーもおらんし、うちまで徒歩で40分以上かかるんです。

しかし2度目のmiracleがっ!(miracleのサイクルが早い!)


あたくしのすぐ前をひと組の若いアベックが人目もはばからずいちゃこらいちゃこらしながら歩いているのです!

これは!(ひらめいた!)

すぐさま尾行を開始し、アベックの様子を細かく詳しくりっちゃんにLINEで報告しながら帰りました。

不思議なことに酔いがどんどん醒めてくるんですね~(笑)


おかげさまで一度の転倒もなく無傷で(!)生還することができたのでした~!





チロくんが守ってくれたんやわ、きっと。




これちょっとエエ写真すぎましたな(笑)


ほんまはこちら。




ありがとね、チロくん。

(今月も飲みにいきたおすんで見守っていてね~)→そのうち見放されるかもっ!
2016年04月09日
頑張って悪性リンパ種と闘ってきたチロくんでしたが・・・

一昨日、4月7日の夜遅くにお星様になってしまいました・・・。




その日も・・・まあ、しんどそうではありましたが一日中ふる雨を眺めに行ったり、ご飯もいつも通り食べ、・・・過ごしていたのですが。

夕方、ステロイドを服用したあとにちょっと嘔吐しそうになって。

なでたりして様子見て落ちついた感じだったので30分だけ仕事にでかけて・・・帰宅したら、痙攣が始まっていました。


かかりつけの病院は休診日でしたので違うところで診てもらったのですが、痙攣は癌が脳に転移している可能性が高いと言われ、とりあえず痙攣をおさえる注射をしてもらいお家に帰りました。



その夜、遅く・・・眠るようにチロくんはお星様になってしまいました。



















嗚呼嗚呼・・・涙が止まらない・・・



3年ほどでした。うちにいてたのは。もともと野良ちゃんでね。



最初はきちゃなかった・・・・(すまん!チロくんっ!)

















キン○マ丸見え・・・


ほんまに個性的な、ナイスガイでした。



昨日日中一日チロくんと仕事以外の時間はずっと一緒に過ごしたのですが・・・



二人きりで。ほんまにあたくしとチロくんだけ、なんです。


チロに聴いてもらいながらギター弾いて歌ってたんです。


そしたら・・・



『カッ!』




て。



・・・今、チロくん、『カッ!』て・・・言うた?



いやいや~、きのせいやろ。


とか思ってたらまたしばらくして・・・

『カッ』



・・・う、うるさい?(~_~;)

・・・下手?もっと練習しろ?(~_~;)




チロくん・・・今日ライブやねん。


見守っててな。(『いやじゃ、ぼけ~!』とか言われそう・・・)




2016年04月03日
 だ~まされましたっ!

4月1日、エイプリルフール(;一_一)

いつも必ずお昼ごはんにファミマのクリームパンのおばあちゃん。

『あんた!クリームパン言うてへんで、ちゃうでっ!』


『・・まじっすすか?え~~~?クリームパン言うてたのに~』


『エイプリルフ~ル~♪』




(ー_ー)!!



いやね、ここんとこ毎年『今月でやめます~』って驚かしてた利用者さんについにリベンジされちゃいましたよ。




御歳89歳。



完敗っす(;一_一)



来年リベンジ絶対したんねん~っ!
2016年03月29日
 たけのこにょっき~にょっきっき~♪



 桜も・・・



 今にも開きそう~♪

 開いとるんもちらほら~♡



嗚呼~っ!早くお花見がしたいわ~\(~o~)/




つくしもちらほらでてきてますね~。

子供のころ母と縁側でつくしの袴とりよくしたなぁ・・・な~んて思いだしたらもういてもたってもいられず生えてそうな場所をチェックしてまわったのですが・・・全然ないっ!


まだ早いのかな~、なんて思いながらその日の夜は友達と飲みに行ったのですがその居酒屋のつきだしにっ!


つ、つ、つ、つくしが~~~っ!(右の手前、めっちゃちょびっとやけど)


おかげで(かどうかはわかりませんが)つくし運が急上昇っ!



なんということでしょう!


次の日の(二日酔いの)朝のお散歩で通りがかった場所一面につくしが・・・(ちょっとデフォルメ)



うふふふふふふふふふふふふ♡

大漁、大漁~♪


・・・袴取るのに2時間弱かかりましたが、全部卵とじにしたったど~~っ!\(~o~)/





母が良く作ってくれた卵とじ。


でも・・・こんなたくさん食べなくても春は感じれたな(笑)


お腹壊したし(笑)







チロくんは前回の受診で脱水症状が出ていると判明。抗がん剤治療は一時中断し、2日おきの点滴生活です。

もう2回点滴してるので食欲ももどり、ちょっとずつ元気になっちょります。

この調子でいけば来週からまた抗がん剤治療できるかな~。




げげっ!またしてもハンドメイドが・・・


いやいや、4月9日まではギターの事で頭が一杯で~(;一_一)←言い訳。
2016年03月21日
 昨年末あたりにこの曲のタブ譜をひとちゃんから手渡され、大人の遊びにつきあってくれへんか?的なやつです。

先日、古巣の四ツ橋の練習スタジオにギターせったらって(背負って)行ってまいりましたわよ~(~_~;)



変わらんようで・・・時は流れておるのです。

ま~、1時間だけの、1曲だけの大人のお遊びでしたので(笑)





でも、め~~~~~~~~~~~~~~~っちゃ楽しかったですねぇ♡


ずっと笑ってたような(笑)


つ~か、あたくし・・・ギターとエフェクターの繋ぎ方を忘れ(ありえません)わたわた\(◎o◎)/!




リハビリは必要やな、と痛感(~_~;)




来月はドラムのりっちゃんと恒例の長居のロックなBAR、アゴーにてフォークなイベントにまたしても参戦いたします~る~♪



昨年はですね、敏いとうとハッピー&ブルーの、『わたし祈ってます』と、アリスの『冬の稲妻』やりましてん(笑)


今回も・・・がんばります(笑)





なんじゃかんじゃで・・・春の訪れですね~♡



掘りまっせ~~~~~~~~っ!




あ・・・またして~も(~_~;) ハンドメイド話Nothing・・・とほほ。
2016年03月18日
 先日、お友達とミナミでランチ(飲みです)したあと、ちょっと早め解散でしたのでぶらぶらぶらぶら、アメ村を徘徊。

ヴィレッジバンガードでお久しぶりな丸尾様の新刊(つっても去年ですが・・・)を発見!

酔った勢いで大人買い(笑)



新刊の『トミノの地獄①』も~~~、これ素晴らしいです!

久方ぶりついでに丸尾様の公式HPをちょっくら覗いてみたらば・・・






\(◎o◎)/!うそ~~~~~~っ!

ま、ま、ま、ま、丸尾様が『GU』とコラボ?


Tシャツ?ウルトラマン??


と言う訳で一番近いGUまで単車ころがして行ってみました。



てへ。

買っちゃった♡




ほら、ほんまに丸尾様。



ね?丸尾様でしょ~♡


メンズTシャツしかなかったのでSサイズをびっちに着こなしてやろうと思います(笑)




(余談)・・・丸尾末広様の名作『少女椿』の実写版映画が作られるみたいです♡ みどりちゃんの役は中村正俊氏の娘さんがやるそうな・・・

眼球舐められるのかな・・・





(もひとつ余談)・・・昔々に丸尾様のイラストが胸元にド~ンとプリントされているTシャツをよくきておりました。

調べてみたらば、今もけっこう売っているのですね。

やばし!・・・お、大人買いしてしまいそう・・・(めっちゃTPO考えて着なあかんやつやん)







ここんとこのチロルンにいにい。



あん♡なかよし~♡









毎日服用してるステロイドが旦那との連係プレーで上手にのますことができるようになり、ここんとこ容態は安定しております。

パウチのお餌も2袋くらい食べれるようになったのです~♪



あ・・・またしてもハンドメイドの話・・・



あるんで~~~っす\(~o~)/



革ブレスです。オニキス中心にアメジスト系の石で囲んでおります。

クールな感じ?



あ~~、最近全然ハンドメイドできてない~~!

2016年03月08日
 我が家には麺大好き好きなメンズが2人。(1人人間、1匹にゃん)

おっちゃんが麺するときは必ず真横に。

・・・あ、あたくしは夕食時に麺は(つ~か、炭水化物はノン!ですから→ポワロ風味で)ご法度なので頂きませんけどね(~_~;)

こないだの土曜はチロくん受診日でした。

がんばったよ~♡ えらかったね~、チロくん~


今回から3週間に1回の投薬に切り替えしました。


なんとな~く、いい感じに効いてきてるような・・・




しか~し、その夜は・・・









若干ホラーな様相を呈しておりますが・・・療養中ってことでご勘弁を。

麺麺クラブ筆頭若頭、チロでございます~(~_~;)




わたくしのストレス解消の趣味、ジョギングなのですが・・・


昨年もこの桜並木をゆるゆる走っておりまして。

まだ蕾の赤ちゃん?的なんを観察するんが楽しいのです~♪



見えますかね~?蕾的なん~

春の訪れを少しづつ・・こんな風に感じられるんはまあまあ贅沢なことなのかもしれないです。



このコース、去年も走ってたなぁ・・・
(春先~初夏まではこのコースで走るのですが、秋冬コースはまた違うのです)







桜咲くの楽しみで毎日観察しながら走っています♪

ちょい咲き→5分咲き→満開→葉桜→散って梅雨ちょっと始まる→山つつじがとても綺麗・・・


この時期はとても楽しみが沢山ありすぎて大変です(~_~;)




あっ!またハンドメイドの話皆無・・・(@_@;)
2016年02月28日
 完全地デジ化から早、5年弱。

もうそんなになりますかねぇ・・・。


因みにアナログLOVEな我が家では、メインのテレビがこちら。




な~んちゃって(*≧∇≦)ノ〃うそうそっ!


レトロオブジェでございます(笑)




本気の現役バリバリメインのテレビが(今度こそ本当!)こちら。




ぶ、ぶ、ぶ、分厚いっ!


そう!厚型テレビ!(義兄んちからのもらいもん)



これほんまにちゃんと見れるんですよ (; ̄▽ ̄)




そして昨日、満を持してやってまいりました(とか言うたら買うたみたいやけど、実は琉球兄さんの親戚筋からもろた)・・・



う、う、う、薄型テレ~ビ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ




バックの障子のワイルドな破け具合からは目をそらし(笑)、接続方法の昭和風味なことっ!

室内アンテナを針金ハンガーで作ったのんに吊り下げて辛うじて受信しておりますっ!


でも・・・画面でっか~い♡ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

横から見たら・・・うっす~い♡ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


ハイテクノロジーです♡ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ




因みにこの危うい受信方法を解決すべく、真裏になんかよ~わからんけど繋いだらテレビ映る(はず)の分配器があるので写メ撮ってエディオン行って店員さんに半泣きで相談してみようと思っております。





昨日はお薬上手く飲めたよ、チロにいさん♡



ハンサム~♡



ンン~♡




黒いのんと。



寝起きのため目つき悪し。




チロくん、今日もお薬ちゃんと飲めますよ~に♡

2016年02月23日
 2~3年前から美容室に行った時に結構な頻度で有線でかかっている曲が何て言う曲なのかがずっと気になってモヤモヤし続けておりましたが先ほど判明してめっちゃス~ッとしております♪

 ファレル ウィリアムスのHappyという曲でした(~_~;)



 さっそくもう一度GEOにGO~!やな。

 実は昨日GEOに行きまして洋楽で色々入ってるのん借りたんです。こん中に入っとったらえ~な~、なんて思って。

 全然見当違いもはなはだしく(笑)


 でもわかったからオッケーなのです♡



 最近のチロさん。

通院&注射が2週間に1度のペースで落ちついてきました。

注射打つとめっちゃ元気になって食欲モリモリ!遊びに出かけてなかなか帰ってきません(;一_一)

間は飲み薬に悪戦苦闘です。3日に1度の大きい粒の薬と小さい粒のステロイド薬です。

あたくしが飲ませるのが下手くそなせいで、チロくん、苦い思いに日々たえております。


美味しいものを食すとおめめキラリ~ン☆




にゃかよし♡



クロちゃんは一昨日、玄関横のトタン屋根を完全破壊!

嘆く旦那!

どうなる我が家?






ハンドメイドもやってます(笑)

ココペリ用のフリース素材ばっかり購入してる気がする・・・


まだ全然作れてないけど(~_~;)
2016年02月16日
 先日、NSC(吉本興業のお笑い芸人養成所)に通ってる甥っこの卒業ライブがございまして、張り切っていってまいりました!

 前売りチケット\2200っ!(高っ!)


・・・玄人なみにおもろい子達もおりましたが。

うちの甥っこは1ミリもおもろなかったです・・・(;一_一)



あと数年、お笑い芸人見習いを続けるみたいですが・・・



あたくしも人の事は言えないので(笑)



今は亡き父&母に・・・


『ノストラダムスが地球滅亡する、言うてる1999年までバンドするけんっ!』


(未だにやめてへんし~)







普段はもにょもにょなに言うてるかはっきりせえへんうらなりみたいな子ですが。

ステージではなかなか『キレ』だけはまあまあなネタ全然おもんない・・・

な~んも考えてなさそうにみえるけどきっと25歳の男の子の(あほなりに)一生懸命な野心満々さは・・・そこはかとなく伝わりましたので。



もうしばらくは生温くみまもらなしゃあないかな、と。(~_~;)



あ、でもね。


『ゆりやんレトリバァ』と『尼神インター』のネタが生でみれたから、おけ!



め~~~~~~っちゃおもろかったぁ~~~\(~o~)/








 ほんでその後の話。






100均のせりあてありますやん?


あたくしせりあ大好きで(笑)。


2年前くらいに廃番になったクローバー柄のひざかけを探しまくっておりましたところ・・・


え?なんでかって?



そりゃ~、手芸材料でございますよ~♡




これこれ!

三つ葉のクローバー柄のなかにレアに四つ葉がある、ちゅ~ね♡


これで~

こんなん作るのです~ヽ(^o^)丿








ココペリ・・・型紙もなんもしやんとフリースタイル手芸やから毎回できるんちょっと違うんやけど・・・(~_~;)


このためだけに・・・?(いや~(~_~;)フリース素材が大好きすぎて~)


近場のセリアでリサーチして頂きまして。


ひざかけ探し大作戦~!いたしましたところ・・・



1点だけ。ありましたよ!

・・・電車賃め~~~っちゃ使って。


近隣の友達に(それも体調悪かったにもかかわらず)ナビしてもろて。



ありがとう!おせわになりましたっ!(Oさんっ♡)




最後に・・・


ここんとこのチロルン兄さん。








クロさんは・・・









ぶす~~~~~~~~っ!(笑)
2016年02月12日
 よおぉ~く見ればイケメン、チロ兄さんの近況。

抗がん剤&ステロイドの治療も3回目。また次の土曜に辛い辛い病院に行かねばなりませぬ。



前回、3度目の治療のあと・・・2日近く家出しとりまして・・・(~_~;)


そりゃにゃんこからしたらわけがわかりませんわな。


今まで優しくしてくれていたのにいきなり拘束されてわけわからんとこ(病院)に連れていかれるわお尻になんか突っ込まれるわ(直腸検温)前足痛いことされるわ(血管注射)・・・そりゃ、やさぐれもしますわな~(~_~;)






家出から帰ってきたらお腹すきすきでめし爆食いしちょります(笑)






そのあとはな~んか仲よく寝てるお二人さん。



クロちゃんはお兄が帰ってこない間はソワソワ探すそぶりしきりで。

お兄ちゃんいたら安心してお昼寝しております。

わざわざそばで寝る・・・っちゅうね。


可愛いな~♡


クロもなんとなく心配げな感じです・・・。わかってるんかなぁ?




チロくんに、生きるということ、日々教えられております。
2016年01月28日
 昨年から左前脚の傷の具合が芳しくなかったチロルン。





新年早々病院で検査してもらいましたところ・・・


悪性リンパ腫であることがわかりました。





生きてるもんはいつか死ぬ、ということはわかってはいるものの。

急にそんなん言われても・・・。




家族会議を重ね、色々悩みましたが、チロがニャン生を少しでも謳歌してもらえるよう全力でサポートしよう!と決めました。



取りあえずは、抗がん剤とステロイドのW作戦で頑張っております!




・・・でもね、今ちょうど恋の季節的なやつらしくて。

チロさん元々ノラ猫さんやから去勢もしてないですし、こう見えてまあまあ肉食系男子なのですよ(笑)



(ちょっとチャウチャウっぽい・・・)

基本穏やかな性格の子なのですが通院のためにゲージに入れられるのはやっぱりめっちゃ苦手みたいで(みんなそうですよね)。週に一度の通院となると家族総出で(つっても2人やけど)それもいつ帰ってくるかわからないチロ待ちせねばならないという状態で。



できるだけ、今まで通りの生活をさせてやりたい。


それが一番の望みなのです。




思えば・・・



チロくんとの出会いは最悪でした(~_~;)


まだみーくん&まーくんコンビが全盛期やったころに一度あらわれて、おっかけまわされてたのがお初やったかな。

口元にえらい怪我しててリアルゾンビみたいな風貌で。でもお腹すいてるから『にゃ~!にゃ~!』って怖すぎる顔でめっちゃアピールしてきて。

夢に見たら確実にうなされる(笑)





それっきり見なくなってんけど、みーくんが天に召され、まーくんが姿をけしたその年の初夏にふらりとあらわれたチロ。


あれから四年くらいたつんかなぁ。




最初はゴンちゃんが近付くと『ふぁ~っ!』て威嚇してたけど今では並んで寝ます(笑)




昨日は丸一日半帰ってこなくて心配で心配で・・・(;一_一)

夕方帰ってきたときにはこんな有様。



ブラック企業で残業地獄に陥っている契約社員みたいやんけ。





闘病生活、スタートです。


頑張ります!



2016年01月28日
最近作ったココペリさんたち。









友人たちへのプレゼント用に。

ココペリさんのおめめはオニキスを使用。胸元にも誕生石のチョーカーを♡

商品化したい気もあるのですが・・・需要なさそうやしな~(~_~;)


チラリ、見え隠れしていたZONBIさん。




こんな感じ。(まだ途中で~す)

こっちはもっと需要な~い(笑)

ま、たまにはハンドメイドしてるっぽいことも載せとかないとね♡







パンダのせてみた。

黒とチロやからなんとなく同化してるっぽい(笑)

・・・しかしチロルン、き、汚ったな~(~_~;)





ゴンちゃんの小部屋。(ファンシーすぎ?)

2016年01月06日
 昨年暮れにポチ納め的に購入しましたこやつ。



ちょっと色々吹いてみたくなり・・・




あれ?


まあまあ吹けてしまう・・・


ギターは(いつまでたっても)へたくそなのに(~_~;)



まあ、簡単な曲ばかりですからね。



今年の新たな趣味でございます♪


(おまえ趣味多すぎなんじゃ~っ!とか諸々の苦情は華麗にスルーさせて頂く所存。)





 はっ!щ(゚ロ゚щ)・・・ま、またしても全然ハンドメイドの話、皆無・・・





(余談)三が日最終日に訪れたりっちゃんちで『吐き初め』してまいりました(笑)

各自、自分の飲む酒は自分で用意して飲むシステムで(割の炭酸水はりっちゃんが買っておいてくれてました)ついつい、お正月と言う魔物にそそのかされ・・・気づけばウヰスキーのボトルが・・・


そら吐くわ(;一_一)


でも楽しかったからおっけ~お~らい♪



(更なる余談)集った友達のお子たちを中心に今、若者の間で流行っているらしい『人狼』とやらいうゲームをしてきました。



怖いゲームですな・・・。人を疑うゲーム。疑って殺すゲーム。


バーチャルでもこういうことやって楽しい風潮におばちゃんはちょっとついていけなかった(~_~;)

なので、ソッコー殺されましたけどね(笑)
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 22 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス